気ままな語学ライフ

飽き性なアラフィフのおばさんが気ままに語学学習を楽しむ記録です

易しめの本からボチボチと

ゲームにハマって最近まで洋書あまり読んでませんでした、、。

 

ゲーム熱も収まってきたので再開しています。

まずは前に残っていた A to Zシリーズから読んで、

なんとか2冊は楽しく読めました。

あとは Oxford Bookworms レベル1の本2冊、

Zack Filesシリーズを1冊です。

 

簡単なレベルなので、話も簡潔、謎もあっさりと解決。

なんだか物足りないんだけど、難しすぎて、苦しんで読むよりいいかなー。

楽しむのが一番だもんね。

 

今は読みたい本は色々あるけれど、ハリーポッター読んでみようかなーって、

もし難しかったら放置すればいいし、気楽に考えて。

 

絶対読み終えないといけないとか、内容もちゃんと理解しないといけないとか、

そんなこと出来なくても全然構わないから、

読み続けること、楽しむことを第一にしようと思ってます。